fc2ブログ

仕上がらない。。。

やっぱり予報どおり今日はでした。
スクールに行けるかどうかギリギリまで待ってたけど
ヤッパリでした~

裁断したままのモコの続きをする事にしました。
結果的に、ここまで出来たけど・・・
途中経過

ボタンはまだ付いてません
洗濯ばさみで止めてます

ピスネームを付けるの忘れっちゃって
この部分を解いてまた付け直したりで大慌て
mocoブランドのピスネーム

白のレースが思った以上に映えたので
襟ぐりにも着けて白のバイアスで縁どりました。
なので、バイアスに使おうかに使おうか悩んだ残り布は
に使うことに決定
いかがですか?

リボン用に裁断し、芯を貼るまでしたけど
縫製まで行かずに今日の作業は終了~
今日は仕上がらなかったよ。。。。
こんな感じ
フウ

ランキングに参加中です
よろしかったら、応援ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)