fc2ブログ

やっと今日、決めたぞ!

ママの気持ちが伝わっているのか
モコたん凄~く、渋くてまじめな顔してるでしょ。
011_convert_20100611073021.jpg

今日やっとの購入を決めようと決心。
本当は男の人がいると助かるんだけど、
ずっと私ひとりで迷ったり、悩んだり・・・

話をトントンと進ませて、ガッチリ値引きをさせて
ハイ終了
モコの顔が私の心を写しているみたいですよ。
ホットした顔しているでしょ。
013_convert_20100611073117.jpg

自分でもかなり頑張って、値引きをさせたと自負したけど
なんだかんだ言っても、やっぱり商談は疲れる~

このままらうかふぇさんになだれ込んでいきました。
ここでのモコの顔も
リラックスしたような、また違う顔でしょ。
016_convert_20100611073158.jpg

久しぶりのらうかふぇさんで
モコたんはお豆腐と鳥団子のミルク煮
017_convert_20100611073218.jpg

ママはお魚ランチの鮭のクリームカレーを注文
うふふ、美味しそうでしょ~
ほっとしたせいもあって、美味しさを満喫しましたよ。
鮭のクリームカレー

モコたんも私の緊張から解放され
御覧のようにパクパク、モグモグと・・・
018_convert_20100611073249.jpg 019_convert_20100611073309.jpg

正直、モコが居てくれたから凄く助かったよ。
ママだけじゃディーラーさんにも行けなかったと思う。
本当にモコの存在はスゴイ
020_convert_20100611073340.jpg
新しい車が来たら、
もっともっと思い出作りに、ママは頑張るからね

応援ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)