毎度お世話になっております。

いつも食べさせているモコのおやつは競技会の時に買っている物で
11月からだいたい4月までの冬の期間は競技会があるので
競技会ごとに調達しているのですが
夏の時期になると手持ちが乏しくなってきます。

加工されたものじゃなく馬、鹿、カンガルー、豚、鶏、牛
その他魚類などなどのジャーキーは安心してあげられるものばかり。

そろそろ心細いなぁ~と思っていたら
お友達から「注文するけど」って声をかけてもらい
毎度お世話になりますとばかりにお願いしていました。

今日はそのおやつを受け取りにお邪魔しました。

久しぶりにいっぱいお話も出来たしとっても楽しかった~

CIMG1295_convert_20170812214325.jpg

今回は馬肉ジャーキーとベイリーバイツ(歯、骨強化)のビスケットと豚ハツ。
これで11月まで持つと思うけどなぁ。

私のミスで馬肉ジャーキーを頼んじゃったけど
実は馬肉コインジャーキーだったんだよねぇ。
「コイン」が付くか付かないかで大きな違い、いい勉強になりました。
今度は気を付けよう~っと。
CIMG1358_convert_20170812214351.jpg
本当にお世話になりました、ベリーサンクスです


ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)