スヌーピーリーフ小皿

かなり前にも紹介していたスヌーピーのリーフ小皿がとって気に入ってます。
ワンコを飼っていなくてもスヌーピー好きな人は多いですよね。
もう10年ほどになるかなぁ・・・
(モコたんが家に来てからすぐだったから)

スヌーピータウンに行った時に気に入って購入したスヌーピーリーフ小皿2枚。
本当は5枚欲しかったけど2枚しかなくって
その何年か後にも行ってみたけど同じリーフ柄のフルーツ皿しか無く
それを5枚購入してそのまま・・・

毎日使っている2枚のリーフ小皿を見るたびに
やっぱりもう少し欲しいなー
って思うのだけどいつもそこまで。

思い切ってネットで調べたら殆ど品切れで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そりゃそうだよね
余りに月日が流れ過ぎた。。。



ところが、1セットだけ見つけました
そりゃもう、思わずポチッでしょ


見つけただけでも嬉しいのに、昨日注文して今日届きました。
特別、最速便を頼んだつもりはないのに、
だって最近の情報で宅配の人たちの大変さが分かっているから
普通便でも良かったのに・・・と思ったけど
やはり早く着くと嬉しいものです

CIMG1304_convert_20170808215127.jpg

大皿が1枚とお目当ての小皿5枚のパーティセットだけど
諦めていただけにあのリーフ柄なら問題なし、
送料も無しでラッキーでした。

CIMG1305_convert_20170808215300.jpg

スヌーピーは大好きなんだけど原色系が多くて
こんな感じのソフト系は数が少ないです。

CIMG1306_convert_20170808215315.jpg
10年越しにやっと手に入れたリーフ柄なので、只今ちょっと興奮中。
大切に仕舞っておくのではなく、ちゃんと使っていきますよ

ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)