達成感~♪

今年になってモコの洋服を作って無かったなー
と思ってから一気に思いつくままに裁断していた物が縫い終わりました。

CIMG1303_convert_20170808214509.jpg
保冷ポケット付きスカートから始まってオパール生地だったり
バンダナ柄だったり、サッカー生地の小薔薇だったりだけど
形はすべてキャミにしました

CIMG1301_convert_20170809174322.jpg

さて、何着つくったのかなと数えてみたら
なんと、16着も縫ったのですねぇ~。
裁断だけでも何日もかかったからな・・・
あえて枚数を数えないで作る事に集中していたから自分でもビックリ。
そりゃそうかも、ミシン糸の大きい白糸を使い切りましたから。

ん~、達成感~

CIMG1302-1_convert_20170808215102.jpg
これだけ作っても追加分を作成中

それが終わったら次は・・・

ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)