パネル届きました♪

Wanwan撮影会の時に頼んでいたパネルが届きました

CIMG1280_convert_20170805212725.jpg

今回はA4タイプの物を頼みました。
CIMG1281_convert_20170805212826.jpg

選ぶときは色々悩んだけど
ハナグロだけどあえてblackbackに挑戦してみました
しかもお洋服無しなんてまさに挑戦としか言えない。
いつものラブリーモコとは全く違うイメージだけどなかなかだと思いませんか
そしてあまり派手過ぎないように入れたmocoも良いでしょう~

CIMG1282_(2)_convert_20170805214226.jpg

飽きの来ないシンプルなパネルなので、いつまでも眺めて居られそうです。
この挑戦は成功だったみたい

CIMG1286_convert_20170805212901.jpg
でも、部屋中どこを見てもモコだらけだからなぁ~
色々眺めてはかわゆいなーとにやけていますが
また眺めるものが増えました

ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)