思案中(小薔薇キャミレッド)

が降ったので気温も下がりました。

遠出の散歩も行かなかったので、
久しぶりに午前中からキャミ作成に着手できたから
必死過ぎて写真を撮るのも忘れてました

これは何年か前に「可愛い~」と思って購入していたのですが
見れば分るようにいろんな柄が混じっていて
どこをどのように生かしたらいいのか分からずそのまま仕舞ってました。

同じ生地から出来たとは思えないでしょ

今月初めに作った保冷ポケット付きスカートと同じ生地です。
あのタイプが取り急ぎ必要だったのでキャミは後になってしまいましたが
出来上がってみるとこっちも可愛い~

さて・・・いつもながら最後の飾りに悩んでいます。
いくつかの候補を乗っけてみます。
CIMG1238_convert_20170729100122.jpg

端切れで作ったリボンにキラキラ✨ボタン
キラキラボタンは右が大きくて左が小さ目、どっちが良い
CIMG1240_convert_20170729100154.jpg

パールいっぱいの飾りボタンを真ん中にドーンと
CIMG1241_convert_20170729100215.jpg

端切れで作った色違いのを真ん中に。
同じ端切れでも全然違ってきますから益々悩んでしまいます。
CIMG1242_convert_20170729100248.jpg

先ほどのパールの大きなボタンだけどこれもシンプルで良いな~
CIMG1243_convert_20170729100229.jpg
只今思案中。
次の製作もあるので明日決めちゃいますね

ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村


コメント

もう決まっちゃってるでしょうが…
パールの大きめボタンを真ん中どーん が私は好きです♪

ブルーのチェックワンピ、めちゃめちゃカワイイ!(*≧∀≦)
モコちゃん似合いますよ~♪

365カレンダー、我が家も参加したんですよー。
Mix、完成するといいですね。
完成したら来年はモコちゃんも見られて嬉しいんだけどな。
そうそう、お着物着た「お見合い写真みたい」と書かれていた写真、来年の年賀状にピッタリ(*゚∀゚)だと思いましたー。

★あーさんさんへ

いつもアドバイスありがとうございます。
毎回同じパターンなのにあのウェストの飾りだけでかなり違ってくるので気を遣う所です。
正直、パールの飾りボタンの方がとっても楽なんですよね。

モコにブルーのチェックは珍しいでしょ?
私のシャツを作るために買った生地の残りでモコのキャミとあの保冷スカートを作りました。
私のシャツはまだまだ先ですが、モコキャミはもう少ししたら紹介できそうですよ。

365カレンダー今日(31日)現在残り枠2になってました。
完成するといいですね、私も楽しみです。

あの着物の写真、確かに年賀状に良いですね。
いつも悩んでいた年賀状は今回は悩まなくてよさそうです(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)