fc2ブログ

Wanwan撮影会の写真紹介(3/10)

昨日は7月の撮影会の写真を抜粋して紹介しましたが
どうも3月の時のをブログにアップするのを忘れていたようですので
今更ですが載せておこうと思います。

この時のテーマが「折り紙」と「シンデレラ」無地は「白」をチョイスしました。

折り紙のテーマは「和」のイメージなのでやっぱり着物でしょう

IMG_5353_convert_20170712102354.jpg

まるでお見合い写真のようなポーズ。
良いご縁がありますかね

IMG_5350_convert_20170712101243.jpg

ついでに着物ドレスでも撮ってもらいました。
着物ドレスが黒だったので良かったです、
違う色だったらインパクトが薄かったかもしれません。

IMG_5358_convert_20170712101405.jpg

季節ももうすぐ入学式の頃だったのでランドセルを背負ってみました。
もう10才なので本当は5年生くらいだと思いますが
とっても似合っているのでそこは気にしないで下さいな

IMG_5363_convert_20170712101524.jpg

お嬢様から普通のワンコへ。
たまにワンコ姿を見るのも新鮮な感じですが
それもなんか変な話で・・・
無地の「白」のチョイスも良かったですし
それに微妙なこの角度がまた良いでしょう~

IMG_5374_convert_20170712101613.jpg

「シンデレラ」も2種類の手つくりドレスでトライ。
中世をイメージして作った緑色のドレス。
これは丈が長めに作ったのでまさに撮影用って感じです。
IMG_5389_convert_20170712101705.jpg

じつはこれも撮影用に長めに作っていて
こんな時くらいしか使えないので、本当に使えてよかったです。

IMG_5403_convert_20170714223446.jpg

モコたんシンデレラになれていますかねぇ~
いつまでも魔法がとけなければ良いけど
シンデレラって幸せになれたのだから結果オーライで良いか

IMG_5406_convert_20170712101749.jpg
全46枚の中から抜粋しました


ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)