七夕Wanwan撮影会の写真紹介(7/7)

7/7の撮影会の写真の紹介です。

今回のテーマは「ジャングル」と「夏まつり」で無地は「黒」をチョイスしました。
全部で42ショットでその内の数枚を紹介しますね。

全部お気に入りで、選ぶのにイロイロ悩んだんですよ

IMG_9590_convert_20170711214410.jpg

始め「ジャングル」というテーマを聞かされた時は
正直「わけわかんな~い」と思ったけど
出来上がりをみたら、良いじゃ~ンって。
これを見たらそう思いませんか

IMG_9594_convert_20170710143849.jpg

モコたんターザンになってしまいました。
このために一昨日シャンプーをしたのだけど
トシのせいなのか二日ほどでは毛艶が戻らないなぁ。。。
なんか毛がパサパサしているよ・・・
今度は3~4日前くらいにシャンプーしてみよう。
IMG_9603_convert_20170710221349.jpg

次に無地の「黒」。
当日に決めるのだけど、黒はちょっと勇気が要ったな。
ハナグロなので色がかぶったらどうしよう、
男の子っぽく勇ましく撮れたらどうしよう・・・とか。
でも格好良く撮れたので大満足です。

IMG_9609_convert_20170710221416.jpg

今回この写真でパネルを頼みました
左上にmocoと入れてもらう予定です。
IMG_9618_convert_20170710144042.jpg

モコの魅力の一つ、耳の飾り毛が素敵に撮られています。
IMG_9625_convert_20170712214026.jpg

モンローウォークって訳じゃないけど
お尻も魅力的でしょ
IMG_9627_convert_20170710221448.jpg

最後が「夏まつり」となります。
モコのワンピや着物は何枚も作ったことあるけど
浴衣は一回だけ作ったけど全然ダメだったのでそれでやめました。

これは以前お友達から頂いたもので
とっても気に入っているのでいつもこれを着せています。
IMG_9653_convert_20170710144451.jpg

浴衣の大きな帯を強調した見返り。
この視線が良い~
IMG_9657_convert_20170710221515.jpg

小物の位置を変えて
夏まつりではさすがに裸は撮りませんでした。
IMG_9665_convert_20170710144743.jpg

今回の写真は笑顔も多くて満足です。

こういう撮影会の著作権ってその人にもよるけど
Wan Actionさんは購入した人にすべて渡してしまうのであとでトラブルも起きません。
画像を渡しても使用許可は撮影した人が持っているという事もあるそうなので気を付けてくださいね。

ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)