WanWan撮影会 in Licoさん

Licoさんで開かれるWanwan撮影会の2回目の参加です。

1回目は3月でとっても気に入ったので次も参加・・・って思ったら
なんと5月は競技会とぶつかって参加できず

3月は「折り紙」と「シンデレラ」で
参加できなかった5月は「アラジン」と「鯉のぼり」でした。

今回のテーマは「ジャングル」と「夏まつり」です。
CIMG1121_convert_20170710140607.jpg

ちょっと早めにLicoさんに到着。
CIMG1045_convert_20170710140724.jpg

予定より20分ほど早く
先日出来上がった保冷スカートで撮影開始。

撮影風景はパネルと小物を使ってこんな感じですが
出来上がるととっても素敵ですよ。
パネルは使わずすべて小物で飾るというコンセプトの撮影会もありますが
私はこれでも十分満足です。

CIMG1053_convert_20170710140922.jpg

今回の無地はパープル・黄色・黒・白だったかな
モコは黒をチョイス
ハナグロモコには結構思い切った選択だったんですよ。

CIMG1060_convert_20170710141443.jpg

夏まつりは浴衣姿で
今回は洋服を着ていない姿も何枚か途中途中で撮ってもらいました。
CIMG1074_convert_20170710141621.jpg

約30分の撮影が終わって・・・
ふと見ると七夕の笹があったので浴衣を着替える前にちょっと一枚。

CIMG1079_convert_20170710142216.jpg

丁度モコたんの撮影が終わったころにお友達ワンコが到着
お友達ワンコの撮影中にお着換えしたり
短冊にお願い事を書いたり・・・
CIMG1093-1_convert_20170710142134.jpg

お願い事は「モコがいつまでも元気でいますように」
願いを込めて笹に結びつけましたよ
CIMG1109_convert_20170710142301.jpg

さて、暫くしたらもう一人のお友達も到着
一番乗りだったモコの撮影は静かに進んで行ったけど
時間が過ぎていくほどにドンドンワンコが増えて来たので
ワイワイガヤガヤと楽しく賑やかな撮影会と変わっていきました。

12時半過ぎにお友達二人も撮り終えたのでランチタ~イム
モコたんは蒸しササミ、まだ鶏肉でお腹の様子見なので
CIMG1110_convert_20170710142329.jpg

ママのランチはBランチのネバネバサラダうどんをチョイス
これは中身が少し違っても真似するランチかな
ネバネバは夏バテにとっても良いですからね

CIMG1111_convert_20170710142517.jpg

モコたんの食後のこのポーズになると
安心して満足という合図、ゆっくり休んでね。
CIMG1112_convert_20170710142540.jpg

その後も話はどんどん進んでいて
楽しいおしゃべりタイムに終わりはありません。
デザートを頼んで話は盛り上がります。
CIMG1113_convert_20170710142651.jpg
今回の撮影会も満足してもらえたようです。
紹介した身としてはホッと一安心でした。

次のスケジュール情報もGETしておきましたよ~

撮ってもらった画像も少し紹介したいと思ってます。
どうも前回の画像を紹介し忘れたようなのでそれもね

ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)