ラブリーな似顔絵

4年前あるイベントで書いてもらった似顔絵
特徴を掴んでいて結構気に入ってます。
題して「花畑モコちゃん」です。

CIMG1017_convert_20170704214918.jpg

先日入って来たチラシに目が行って、今度は違う感じで書いてもらおうかな。。。
なんて思っちゃいました。
今までだって何回もこのイベントがあったのに、
なぜ今回そう思ったのか分かりませんが
なんて言ったって1500円(1頭)じゃ迷うほどじゃありませんよね。

CIMG1034_convert_20170704214838.jpg

行ってみて予約いっぱいになったら諦めよう~
こればかりは行ってみないと分かりませんので
思い立ったから即出発
なので少し早く到着できました。

一番(11:00~)で書いてもらえる事となりました
いろいろ出演していらっしゃる方だそうです。
出来上がりが楽しみだね。

CIMG1021_convert_20170704215103.jpg

以前が少し横顔だったので
今回は正面顔をお願いしてと思って来たのですが、
前回(2013年)の時は確か男の人だったはず。
広告のイラストは毎回同じなのに描き手が違うことを初めて知りました。
またそれはそれで楽しみです
   
CIMG1019_convert_20170704215009.jpg
 (顔出しをいただいております。)


ジッとしていないワンコもスマホで何枚か撮っておきますので
安心して描いてもらえますよ

暫く下絵を描いてもらってからぶらりとお買い物へ

途中チラリと何回か見に行ったらその後予約がビッシリ入ってました。
早く来て良かった~  ホッ

さて出来上がった似顔絵は・・・
とってもラブリーに描いて下さいました。
CIMG1025_convert_20170704215403.jpg

以前書いてもらった物と同じくモコの特徴がしっかり描かれて
やっぱり流石だなって関心です。
ラブリーモコちゃんと花畑モコちゃんと一緒に飾ろうと思います。
CIMG1029_convert_20170704215417.jpg

またこのイベントがあったら違う人が書いているかもしれませんね。

ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)