日陰の公園へ (五本松公園)

ただいま梅雨真っ盛り
今日のこの良い天気がもったいけど暑いんだよね

これからもっと暑くなるし、
お散歩大好きなモコには厳しい季節になっていきます。


そういえば、あの公園は日陰がいっぱいだったよね~
ってことでやって来ましたよ、五本松公園
CIMG0987_convert_20170627225007.jpg

何年ぶりなのか忘れたけど、
私の記憶ではもう少し草ぼうぼうで枯葉がいっぱいだったような・・・
CIMG0988_convert_20170627225027.jpg

散歩道なんてほら、こんなに綺麗で
そのせいか沢山のワンコが散歩をしていましたよ。
こんな感じで日陰の多い木漏れ日の中の散歩です。
CIMG0989_convert_20170627225054.jpg

ずっと奥へ進んでいくと東屋らしき所が・・・
先客がいらしたので遠巻きにパチリ
木々を渡るそよ風がとても気持ちよくてつい暑さを忘れそうです。
CIMG0991_convert_20170627225126.jpg

たしかこの先に手賀沼を望める場所があったと思ったけど
成長した草で見ることが出来ませんでした、残念。
CIMG0992_convert_20170627225151_201706272255192b6.jpg

一通りぐるっと回ってのお散歩
やっぱりこういう自然なところは大好きだね。
CIMG0993_convert_20170627225211.jpg
あ~ぁ、これから暑くなってからのお出かけ
ホント悩んじゃうよ。。。

ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)