やっぱりダメみたい

先日、父の日&パパの誕生日はステーキでお祝いしました。

勿論、モコもおすそ分けです
・・・が、翌、早朝
「ママ、ママ・・・」
のモコの声で起こされました。

嘔吐と下痢。。。

2週間ほど前からヒートっぽかったので嘔吐はそのせいかもしれないけど下痢はステーキなのかな?

最近本当にこんな事が多いなぁ。
それともアレルギーでも出てきたのか

若いときにアレルギー検査をしても年をとったら変わってしまうからと
今までアレルギー検査をしてなかったけど
やっぱりしてみようかな、と考えてしまいます。

でもね、検査結果に「環境」が出たら散歩しないのか?
とかいろいろ過剰に反応してしまうのも怖いところ。

やっと今日、形のあるウンPになりました。
昨日の今日なので比較的早く治ったと思いますがまだ安心はできない。
CIMG0983_(2)_convert_20170624202159.jpg
 散歩中に見かけた、水浴びをしているスズメがとっても可愛くて、
ついパチリ


毛を食べてしまわないよう以前もやったように
就寝時にパンツをはかせるようにしたので少しはゆっくり眠れているようです。
なんでも嫌がらないので本当に助かります。
CIMG0984_convert_20170624202231.jpg

取りあえず今はもう少ししっかりしたウンPになるように食べ物に気をつけなくては。
でも、どんだけ言ってもこっそりと人間のものをあげる奴がいるんだよね
毎回こういう状態になってあげるのを控えるけどさ。

原因がその事なのか、ヒートによる胃腸炎なのかも分からないの
体質的に牛肉が合わなくなっていたなら可哀想だよなぁ・・・

CIMG0985_convert_20170624202301.jpg

やっぱりダメなのかな。。。
あんなに嬉しそうに食べていたのにな。。。
もうすぐヒートが終わるので、そうしたら少しずつ観察していこうかと思っています。

ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)