WanWanふれあいフェスタ第二弾

昨日の夕方、仕入れた情報で早速パンフをもらって帰りました。

CIMG0922_convert_20170614214143.jpg

前回はどしゃ降りでランで遊ぶことが出来なかったから
違う環境で遊ぶっていうのもいい勉強なので
ちょっとお邪魔しようかなぁ~

CIMG0889_convert_20170614203843.jpg

S21のペット可の賃貸住宅の地域還元イベントだけど
やっぱりこういう事大事だよねぇ~
有り難いことです

CIMG0890_convert_20170614204047.jpg

それにしても今回はピーカンでメチャ暑い

CIMG0881_convert_20170614204201.jpg

せっかくなのでランで遊ばせてもらいまいました。
リングがあったり・・・

CIMG0882_convert_20170614204231.jpg

ミニトンネルがあったり遊び道具があるのは嬉しいです。

CIMG0885_convert_20170614205358.jpg

午前中、偶然電話がかかって来たマナちゃんも誘ってみました。
もしかしたらマナちゃん写真撮ってもらえるかも・・・
って言ったら来てくれました。

CIMG0892_convert_20170614210313.jpg

マナちゃん大人しくちゃんと撮らせてます。
派手ではないけどシンプルな写真も結構良い物です。

CIMG0894-1_convert_20170614210332.jpg

モコなんて図々しくもまた撮ってもらいました。
バックの風船がちょっと不安だったけどどうにかクリア

CIMG0896_convert_20170614210439.jpg

撮影風景、こういう写真が貴重なんですよね。

CIMG0903_convert_20170614210635.jpg

私も良いアングルでパチリ

CIMG0906_convert_20170614210729.jpg

さて、写真が出来上がるまで再びランでお遊び
モコは少しはマナちゃんに慣れた様子だけど、
本当のところはどうなのかな?

CIMG0911_convert_20170614210833.jpg

マナちゃんは怖いもの知らないのでなんでもチャレンジしちゃう
今がいろんな事を経験させる良いタイミングなのかもね。
ミニトンネルなんてなんのその

CIMG0913_convert_20170614210924.jpg

グッズ等も販売していましたよ。
CIMG0917_convert_20170614211010.jpg

さて、暫く遊んでいたら写真が出来上がって来ました。
本当にありがとうございます。

今回はこの二枚、ポストカードにして頂けました。
CIMG0929_convert_20170614211130.jpg

横バージョンと・・・
CIMG0923_convert_20170614211145.jpg

縦バージョン。
マナちゃんも同じバージョンで、
喜んでくれたので誘って良かったです。
CIMG0924_convert_20170614211200.jpg
いい記念が増えました。
モコも楽しそうに遊んでいたし、こういうイベント大歓迎です。

ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)