情報収集Licoさんへ

先月Licoさんでの撮影会があったのが5月21日で
丁度その日は、今季最後の競技会の日とぶつっかていて
参加できませんでした。

次の予定はその時に決まると言っていたので
情報収集にLicoさんランチです。

ここへくるとパパさんの顔が美味しいものに見えるのか
モコの目がランランと輝いてます。

CIMG0871_convert_20170611072339.jpg

パパさんの動きに合わせてあっちを見たりこっちを見たり・・・

CIMG0873_convert_20170611072413.jpg

最近のお腹の状態を考慮してササミを注文しました。
ものすごく緊張して待っているのが分かりますか

CIMG0874_convert_20170611072431.jpg

とりあえず半分だけ取っておいて残りの半分を食べさせました。
もちろん瞬殺です

CIMG0875_convert_20170611072453.jpg

今日はAランチのチキン南蛮のタルタルソースをチョイス
その時に残りのササミをモコにあげて一緒に食べました。
左上にあるのがモコたんのササミですよ。

CIMG0876_convert_20170611072517.jpg

ママはいろんなことをお話ししながらの楽しいランチ
満腹モコはまどろみ中、睡魔がそこまで襲ってきています。

CIMG0877_convert_20170611072541.jpg

とうとう睡魔に負けたモコたんは夢の中へ

CIMG0878_convert_20170611072557.jpg

さて、次の撮影会の情報は7月7日(金)との事。
テーマは「夏まつり」「ジャングル」でプラス無地の3パターンです。
さて、どんな衣装にしようかなぁ~
衣装無しもナカナカなんだけど、チャレンジしてみようかな
と、今からいろいろ考えちゃうな。

CIMG0879_convert_20170611072645.jpg

それと、先月行われたワンちゃんふれあい体験広場の第二弾が
明日行われるとの情報もGET
その時の様子はこちらから⇒ 
ちょっと覗いてみようかなぁ~

ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)