マナちゃんとDog Runs Wellさんへ

以前はいつも連れて行ってもらっていたDog runs wellさんだけど
今回は私がドライバーを務めました。

そう言えばヘタレドライバーだった私が
ここ2~3年でいろんな所へ行けるようになったなぁ~と
自分でも感心します。

途中渋滞にはまり予定より少し遅れたけど
約束などあるわけではないので全く関係ない
CIMG0793_convert_20170529204726.jpg

昨年の飛行犬撮影の時以来かな?
CIMG0795_convert_20170529205329.jpg

マナちゃんを連れて来たいと思ったのは
マナちゃんもそろそろワンコ免許証を作るんじゃないかなと思ったからなの。
CIMG0796_convert_20170529205357.jpg

ま、とにかく先に腹ごしらえです。
ワンコの新メニューかな?
モコマナは目についたこれにしてみました。
CIMG0800_convert_20170529205448.jpg

店内見回してみると飛行犬のポスター
今年もよい季節を選んで撮ってもらおうかと思っていますが
6月は暑いかなぁ。。。
マナちゃんも撮ってもらおうかなって思案中だそうです。
飛べるうちに撮ってもらいたいよね。
CIMG0802_convert_20170529205557.jpg

そんな事を話していたら、モコマナの彩ころドームがきました。
おからがベースなので崩してみたらかなりの量があったのでビックリ。
CIMG0803_convert_20170529205748.jpg

ママたちが食べる前にモコマナは完食です。
満足な顔で~す。
CIMG0804_convert_20170529205702.jpg

マナちゃんは免許証の写真撮り。
やっと少し静かに出来るようになったのでブレずに撮れます。
CIMG0805_convert_20170529205731.jpg

さ~て、ママたちのランチが来たので、いただきま~す
今回は定番のハンバーグランチにしました。
CIMG0806_convert_20170529205811.jpg

マナちゃんももう9ヶ月、
いろんな所へ行っても全然大丈夫な良い子です。
これからが楽しみだね。
CIMG0807_convert_20170529205856.jpg

モコとチョコちゃんは4才違いの姉妹だったけど
今度は10才違いの姉妹になります。
マナの若さに負けないで頑張れモコ
最初の落ち着きのなさにひいたけど最近はかなり大丈夫になったみたい。
CIMG0810-1_convert_20170529205922.jpg
マナちゃんの免許証が届いたら見せてもらおうっと。

他の撮影会の情報なども仕入れて来ましたし
いろんな話が出来て楽しかったね


ポメチワランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)