今季最後の競技会の思い出の品々

今季最後の競技会の思い出の品々の紹介

一席のブルーリボン、地域大会みたいなものなのでちょっと小さ目です。
中心のJKCのメダルも金・銀・銅と大会の規模によって色が違っています。
今回は銅色です。
参加賞は温泉三昧
お友達から教えてもらったシャンプーボトル
シャンプーとなっているけど汚れた足などをひと拭きで綺麗になるそうでお試しで購入してみました。

モコたんのおやつは今回これだけ。
先月ガッツリ買ったからね。
そしてウェストポーチ、これがまたビックリ物で・・・

お友達から可愛い物を頂きました
大会運営からウチワ、暑かったので助かりました。

特別な布地も購入。
CIMG0813-1_convert_20170526222632.jpg

そして大事な目録
これを開くと競技を思い出します。
CIMG0817_convert_20170526222414.jpg

今回のウチワはコスモス柄。
これであの暑さからモコたんも私もゆとりを感じることが出来ました。
CIMG0816_convert_20170526222358.jpg

さてウェストポーチだけど・・・
CIMG0818_convert_20170526222437.jpg

携帯やカメラ、スマホがすっぽり入っちゃうんですよ。
例えばランニングする人とかはとっても便利だと思います。
私は走らないけど・・・
CIMG0819_convert_20170526222523.jpg CIMG0820_convert_20170526222537.jpg
でもでも、やっぱり一番の思い出は
今回もモコと楽しく出来た事ですね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)