気分転換Licoさんへ

まだウンPは少し柔らかい気もしますが
モコたんのお腹も安定してきました。
フードもお粥からカリカリに戻りました

さて、今シーズン最後の競技会が明後日に迫ってます。
モコたんの状態もこんなんで練習どころじゃなかった、
今更ジタバタしたって仕方ないので気分転換にLicoさんに行ってきました。
CIMG0698_convert_20170522191849.jpg

モコたんはもちろんササミです。
脂は暫く気を付けないといけません。
CIMG0701_convert_20170522191918.jpg

下痢ピーで早朝に大騒ぎしたとは思えないこの爽やかな顔
しかもそれが二日間も・・・
CIMG0704_convert_20170522192020.jpg

とにかく治って良かった良かった。
ハイどうぞ。
で、瞬殺で完食なんだけどとにかく食欲があるのが一番です。
CIMG0705_convert_20170522192055.jpg

ママは白身魚のチリマヨ和えで雑穀米。
うん、これ我が家でも作ってみよう~
CIMG0706_convert_20170522192116.jpg

PDの水戸黄門杯の報告や先日の撮影会の話
Licoさん家がゴールデンウィークに行った小旅行の話などなど
楽しいお話が出来ました。

ただ、残念なのは今度Licoさんで行われる撮影会が明後日なので
ばっちり競技会と重なってしまった事
今度のテーマは「アラジン」と「鯉のぼり」なんだって。
その次はどうなるのかは明後日以降に決まるらしいので
私も競技会後にまた報告がてらLicoさんに来なくっちゃ
CIMG0707_convert_20170522192150.jpg
そんな事話していたら、モコたんすっかり夢の中へ
居心地良いからのびのびしちゃうね。
気分転換したのでリフレッシュ、明後日ガンバロウ・・・

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)