手賀沼公園へ再び行った目的は

先週、手賀沼公園から帰ったあとに偶然に知ったCafe情報。

なんだ~、もうちょっと早く知っていたらそこまで足を延ばしたのに
と思っていたところにモコたんの体調不良。

水曜日の朝2時過ぎに起こされ大量のチッコ。
でもそれは多分、暫くお粥が続いていたから
いつもより水分を多く摂取していたせいだと思います。
それなのに私がそのことを考慮してあげなかった。。。

今朝やっとウンPも形になってきました。
やっぱりトシをとると治るのも遅くなるなぁ。。。

今週はろくろく散歩も出来なかったので
気分転換に新情報を確認に行ってきました。

先週事故っていた場所は、応急処置されていました。
CIMG0685_convert_20170520211336.jpg

いつもの散歩ルートとは違う道へ行きます。
CIMG0686_convert_20170520211515.jpg

まずは目的の場所へ進んで行くと
思っていたよりも近くだったので意外に早く発見
まだ時間があったので再び公園散歩へ
CIMG0692_convert_20170520211602.jpg

急に暑くなってきたのでのんびりお散歩もかなり厳しくなりそう。
それでもこんな広場へ来るとのびのび遊ばせたくなるけど
ここは我慢我慢・・・。
CIMG0694_convert_20170520211633.jpg

なぜかこんな碑もあります。
「平和都市宣言」の事業として広島から譲り受けたものだそうです。
CIMG0696_convert_20170520211703.jpg

さすがにこれだけ暑いと白鳥にも会えないね
今年は白鳥に会う確率がかなり低いような気がします。
CIMG0697_convert_20170520211722.jpg

そして目的の場所はココ
今度ゆっくりCafeTimeをたのしみたいと思います
CIMG0690_convert_20170520211749.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)