眠い・・・

実は昨日(15日)の早朝3時前、モコが「クゥーンクゥーン」と私を起こした。
今までに何回かあったことのある状態。

「どうした?」
と聞くと扉へ向かう、階下へ行きたいとのアピール。
トイレなんだと分かったけどいつも通りに散歩しているはずだから
こんな時間にトイレとはおかしいな。

意地悪では無いけどベッド脇にトイレシートを敷き詰めて
「ここでやってもいいんだよ」と言って暫く粘ってみました。
ここで出来ればもう少し年をとってからモコも楽だと思うんだけど・・・

結局粘り負けで階下へ行くと下痢状態。
あぁ、チッコを我慢したんじゃなくウンPだったんだ。。。

そうなると原因は・・・・
夜食べた手羽先を焼いたもの以外考えられない。
以前やはりお腹を下した時も脂分の多いサーロインを食べた時だったなぁ
脂分が多いものはもうダメだね、気を付けてあげなくちゃ。

3時前からのモコとの攻防は何回も繰り返し
結局そのまま朝まで続いてしまいました。
2時間ほどしか寝ていません。。。眠い。

本当は一食抜きたいところだけど
お薬を飲ませなくてはいけないので朝食はお粥を作ってあげました。
CIMG0678_convert_20170519203916.jpg

昨日の下痢状態は今日もまだ治らなけど
広場へ行くとこの通り元気元気。
CIMG0681_convert_20170519204038.jpg

取りあえず薬局でビオフェルミンを買って来ました。
若いときはビオフェルミンを飲ませればすぐに治ったのに
1~2回飲ませただけじゃ全然効かない。
ティッシュをたっぷり持ってのお散歩です。
CIMG0683_convert_20170519204106.jpg
なんか最近競技会近くなると体調崩す事が多いような気がするなぁ
だからいつも競技会前は練習なんか出来ないの。

モコのお腹はいつ治るのか
私は昨日の寝不足が今日まで響いてます・・・ 眠い。。。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそとても楽しかったです。
これからが楽しみですね、ぜひこちらの世界へおいで下さいな
今以上に絆が強くなるはずですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)