「愛犬の日」午後と母の日と

外はいよいよ本降りの雨。

昼食も済ませ出来立てほやほやの写真も受け取って
後は二人を待つばかり。

連絡された時間が過ぎてもなかなか到着しない
・・・いつもの事だけど。。。  ブツブツ


やっと到着したのが予定よりずーっとずーっとず~~~と遅い時間。

バタバタしちゃって写真撮り忘れ
CIMG0650_convert_20170515215152.jpg

母の日なのでとSちゃんが「市場で買ってきました」と
大量のホンビノス貝とめひかりとブリをもって来てくれました。
そうだね、こういう方が実用的で助かるなぁ。

遅くなった理由も判明、挙式の衣装合わせに時間がかかったらしいです。
ざっとタブレットで見せてもらったけど
ん~、どれも素敵 やっぱり主役は花嫁さんですね。

いろいろ相談もあるけど、患者さんの予約があるからと
慌ただしく、滞在時間約一時間ほどで帰って行きました。

いつも忙しない。。。


それにしてもこんなに大量のナマモノ。
せっかく新鮮なので冷凍はもったいない
マナちゃん家におすそ分けにもっていきました。
CIMG0653_convert_20170515214819.jpg

相変わらずマナちゃん動き回ってピントが合いません
CIMG0661_convert_20170515215119.jpg
ここでもゆっくり話も出来ずに渡すだけで慌ただしくバイバイ

メチャクチャ忙しい一日でした。
CIMG0667_convert_20170515214309.jpg
のメールを見たら午前中の撮影会から
モコの写真データが送られていました。
本当に疲れたけど、楽しい一日でしたよ~ん

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)