買い物ついでのラン(^^♪

パパに頼まれてホームセンターにお買い物。

お買い物自体はチヤッチヤと済ませたので
久しぶりにホームセンターのドッグランへ入ってみました。
CIMG0622_convert_20170513055114.jpg

大好きなふれあい緑道はノーリードってわけにはいかないし
いつもの広場じゃちょっと飽きちゃったし
小っちゃくてもドッグランだとちょっと雰囲気が違うらしい。
CIMG0623_convert_20170513055130.jpg

さっきまでお買い物のお付き合いでテンションだったのに
全然違ったこの笑顔。
やっぱりこうやって遊ぶのが楽しいんだね。
CIMG0624_convert_20170513055147.jpg

丁度ここのドッグウォークもあまり高くなくて
モコでも大丈夫な高さなので充分遊べます。
CIMG0625_convert_20170513055204.jpg

そうそう、途中で飛び降りたりせずに最後までちゃんと降りなくちゃね
アジリティは途中で飛び降りたりしたら減点なんだってよ。
CIMG0626_convert_20170513055223.jpg
思ってた以上にモコたんはしゃいじゃって、楽しめたらしい。
でもさすがにちょっと暑かった

そりゃ広いのに越したことは無いけど
遊ぶのには狭いとか広いとかじゃなく
どうやって楽しむのかが大事なんですよね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)