危ない、危ない。。。

いつもの広場がタンポポの綿毛でビッシリ

キャー、何年か前の競技会を思い出す。。。
危ない、危ない!
何かが飛んでいると思ったら
いっきにあたり一面視界を塞ぐほどの綿毛が
CIMG0605_convert_20170512222931.jpg

暑さも手伝ってハアハア言っているモコたんの口に入ったのか
競技後しばらく長い間咳が止まらなくて可哀想だったっけ。
綿毛って目や耳に入っても危ないから気を付けないとね。
CIMG0606_convert_20170512222948.jpg
今度の競技会の時には綿毛がなくなっていれば良いけど・・・

それにしても最近時間の流れが速いような気がします。

だって綿毛がこんなにあるというのは
これだけタンポポが咲いてたって事なのにね。
CIMG0489_(2)_convert_20170512223306.jpg
タンポポの綿毛が飛ぶと、これから暑くなっていきます。
暑さにもまだ慣れていない体には危ないぞ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)