いつものあの場所の新発見

今日は暑くなくてとっても良い気候。
そうだ、いつものあの場所へ行ってみよう

道の駅しょうなんのふれあい緑道でプラプラ散歩です
CIMG0593_convert_20170510211832.jpg

空は青空じゃないけど暑すぎず
とっても爽やかで気持ちが良いです。
CIMG0594_convert_20170510211859.jpg

暫く散歩していると可愛い花々が咲いていました。
こういう野の花って好きだなぁ~
CIMG0595_convert_20170510212803.jpg

気温は程よいのだけどサイクリングやマラソンロードの舗装されている道は
反射熱がやっぱり暑いらしい。
そんな時は下の土の道を歩けるのでとても助かります。
CIMG0597_convert_20170510212824.jpg

さて、新発見とはからふれあい緑道へ行く途中に
新しいレストランが出来ていたことです。
CIMG0591_convert_20170510211739.jpg

上から二番目の写真も道の駅のレストランなんだけど
それとは別に野菜レストランが出来たわけです。
CIMG0592_convert_20170510211801.jpg

テイクアウトコーナーがあって
モコと一緒でも購入できるのが嬉しいですね。
CIMG0598_convert_20170510212844.jpg

せっかくなのでお試し
お渡し窓口の左側の食券機で食券を買います。
CIMG0599_convert_20170510212907.jpg

お散歩してちょっと熱くなったのでイチゴソフト
CIMG0600_convert_20170510212925.jpg

お渡し窓口に食券を持っていきます。
CIMG0601_convert_20170510212957.jpg

受け取ったソフトをもってテラスへ
テラスはワンコOKと聞きました。
道の駅のレストランもOKなんだけどあっちは何となく行きづらいの。
そういう事ってあるよね。。。
CIMG0602_convert_20170510213015.jpg

イチゴソフト、と~っても美味しかったですよ。
CIMG0603_convert_20170510213052.jpg
それにしても私ってそんなにここへ来てなかったかなぁ。。。
レストランが出来るなんて全く知らなかったよ、
でも気楽に入れそうな所が出来たのはとっても嬉しいですね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)