水戸黄門杯の思い出の品たち

今回も一日楽しんだ思い出の品々の紹介

結果的にWエントリーの成績が同じだったので
くじ引きの三葉葵のシールを除けば、記念の品も二つずつということになります。

Ch(チャンピオン)シールを貼られた3-0とアトラクションの賞状各一枚ずつ

三席まで貰えるお米5kg×2
去年アトラクションChの時は玄米10kgだったけど。
毎年景品は変わるのかもしれません、
何しろ二回目の参加ですから細かいことは分かりません。

Chのブルーガウン×2
以前にも何回か書いているけど95点以上じゃなければ1席でもチャンピオンにはなれず
チャンピオン保留という形になります。
このブルーガウンはチャンピオンだけでそれ以外Chg(チャンピオングループ)は赤いガウンです。
           (それも良いな・・・)って我が儘か。。。

参加賞の梅酒はガウンの後ろに隠れているけど頂いたものもあって5本。

黄門様で有名な大きい印籠×2

抽選会で当たった三つ葉葵のシール
これ誰かが「車に貼ったらぶつけられないかな?」
なんて言ってたけどそうだったら良いな。
CIMG0529-1_convert_20170506125552.jpg

そして目録二冊
今回点数を細かく書き込むことは出来なかったけど大切な物です。
CIMG0537_convert_20170506125634.jpg



三つ葉葵のシールはこれ
徳川ミュージアム様からの品らしいです。
CIMG0536_convert_20170506125718.jpg

この梅酒も嬉しい一つです。
近いうちこれでチビチビと祝杯をあげましょうかね。
CIMG0535_convert_20170506125658.jpg
一日楽しめて、こんなにいろいろ貰って
モコは本当に親孝行な娘だよ、な~んてね

本当の孝行は、これからもずっと一緒に楽しく参加できる事なんですよ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)