つけ焼切と虫刺され

本番はもう明日というのにいろいろあって練習できなかった。。。
それでも昨日教えてもらった正面停座の練習を
ちょっとやってみようかといつもの公園に久しぶりに来ました。
CIMG0479_convert_20170504222054.jpg

癖になっている何気ないしぐさを意識して変えるのは本当に難しい
もうちょっと早く教えてもらえば良かった・・・と反省。
教えてもらったことはちゃんと頭に置いといて
いざとなったら出来れば良いやに切り替えるかもしれません。
何と言っても付け焼刃、モコの柔軟性に賭けるところがところが大きいです。
頼むよ、モコ

正面停座を一通り練習してから通しの練習。
障害飛越は道具が無いので脚飛びで代用しました。

アトラクションの紐無し5課目は・・・当日決めよう
CIMG0481_convert_20170504222119.jpg

と、気持ちは明日を楽しむ気満々なのに
なぜかモコが必死にカイカイ・・・

あれー、耳が赤くなってポツンと腫れている。
CIMG0482_convert_20170504222156.jpg

カイカイは耳だけではなく内股にもあり、
こっちは歩くのに痛痒いらしく2~3歩歩いてへたり込んでしまう。
それじゃ脚側どころじゃないジャン
CIMG0484_convert_20170504222228.jpg

腿の外側にも同じような痕が。。。
そういえば夕方の散歩のとき草むらの中でゴロゴロしてたっけ。
CIMG0485_convert_20170504222244.jpg
取りあえずヒビクスを塗ってかゆみが治まれば良いのですが。

全く予期せぬことです。
そういえば去年も同じようなことがあったような・・・いつだったかな。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)