新緑の北柏ふるさと公園

最近天気が良いとなんとなくソワソワしてしまいます。
桜の季節はもう終わったけどその次の新緑がまた好きで
そういえばあの公園はどうかな・・・

先日フライトパークの帰り道に通りかかった
北柏ふるさと公園へやって来ました。
CIMG0445_convert_20170430212053.jpg

何という正式な名前は判らないけど八重桜がまだ少し残っていました。
CIMG0446_convert_20170430212250.jpg

でも撫子がこーんなに綺麗に咲いていました。
モコと一緒に撮ろうと思ったけど
あの時のチューリップよりはるかに背が高くってちょっと無理でした。
CIMG0447_convert_20170430200158.jpg

これから両脇にアヤメが咲くであろう遊歩道を散歩しました。
CIMG0450_convert_20170430210415.jpg

手賀沼から気持ちの良い風が吹いてます。
手賀沼のほとりの方は釣り人が沢山いるので邪魔をしないようにしました。
CIMG0452_convert_20170430210435.jpg

広場の方ではいくつもの家族がお弁当を広げて自然の中で昼食タイムです。
私も、おにぎりでも持ってゆっくりしたいと思いましたよ。
CIMG0456_convert_20170430210529.jpg

こういうふうにゆっくりを時間が流れる場所って良いですよね。
CIMG0461_convert_20170430210614.jpg
あまり暑くなる前にいろんな所へ行きたいけど、
すぐ目の前に競技会があるじゃん
まずい、全然練習してないぞ


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)