Licoさんで雨宿り

JKC本部大会で頑張ったので、ご褒美にLicoさんへ。

季節の飾りは鯉のぼりでした。
記念撮影はお決まりです、ハイポーズ
CIMG0464_convert_20170430210654.jpg

「早く来ないかな~」
CIMG0465_convert_20170430210722.jpg

マスターが通るたびにあっち向いたり、こっち向いたり。
そのうちマスターの顔が美味しいものに見えてるんじゃないかと思います
CIMG0468_convert_20170430210811.jpg

今日のモコたんは蒸しささみ、ハイどうぞ!
ママより先に出してもらいました。
だって、頑張ったのはモコだもんね。
CIMG0469_convert_20170430210945.jpg

ママはCランチの鶏天とたらの芽天の卵とじ
CIMG0471_convert_20170430211011.jpg

食べ始めると、外が急に暗くなりあっという間に土砂降り。
すぐ止むかと思いっていたらなかなか降り止まず
暫くLicoさんで雨宿りになってしまいました。

これも集中豪雨なのかな、
本部店の時もこんな感じで降ったのかもしれません。
CIMG0472_convert_20170430211039.jpg

取りあえずおなか一杯になったモコたんは
一回ゴロゴロと鳴った雷にも気づかずしてくれたので助かりました。
CIMG0473_convert_20170430211100.jpg
これから不安定な天気も多くなるので気を付けなければいけませんね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)