フライトパーク

来る5月3日、PDの水戸黄門杯が行われます。
昨年初めてチャレンジして、とっても楽かったのでまたエントリーしました。
CIMG0439_convert_20170430195202.jpg

今日は天気も良いし、
一年ぶりなので当日道に迷わないためにも
会場のフライトパークまで下見に行ってきました。
CIMG0440_convert_20170430195753.jpg

我が家から約40分ほどで到着。
途中でモコカーを止めてテクテク散歩がてら会場方面へ。

青空と自然の緑が気持ちよくてつい解放感。
自然派モコたん気持ちよさそうに風を感じてます
CIMG0441_convert_20170430195828.jpg

一台しか通れないようなこの道を進むともうちょっと
CIMG0442_convert_20170430195905.jpg

フライトパークの名の通り上空でセスナの音がするけど
カメラではとれる距離じゃなかった。
CIMG0443_convert_20170430195930.jpg

当日は天気もよさそうだし、ここまでのルートはOK
後は暑さ対策かな?
CIMG0444_convert_20170430200018.jpg
さて、今年も競技を楽しんでやれるかな?

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村






コメント

春季大会の優勝、おめでとうございます。(*^¬^*)
スゴイなぁ~~モコちゃんの快進撃。
3日のものも、もう参加されたのですよね。
楽しめましたか?

お財布、海外からなのですか!
ちょっと意外。
またモコちゃんグッズが増えましたね~。(^∇^)

今回記事の ミニーちゃんっぽい赤いワンピ、モコちゃんに凄く似合ってます♪

★あーさんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
今回は自分が納得できることをしようと思っていたのですが
やはり本番に何が起こるか分からないものです。
それでも結果オーライだったのは本当に嬉しいことでした。

そう、水戸黄門杯は昨日やって来ました。
もうトシなんでしょうね、競技会翌日は使い物にならないくらい疲れます。
疲れたけど、とってもとっても楽しんできました。

財布はなかなかの出来でレザーだけど価格もリーズナブル
こんどは違う物を頼みたいと思ってます。

この赤いワンピはハンドメイドを始めて比較的初期の作品なんですが
かなり気に入っていたので同じような生地を探して再制作したんです。
私は気づかなかったけどこのワンピを着せていると
あーさんも言ってたようにみんなが「ミニーちゃん」て言うので
今ではミニーワンピと命名しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)