モコ財布、届きました~♪

競技会の次の日、注文したものが届きました

もうちょっと早く届いたらお友達に見せられたのになぁ~
CIMG0419_convert_20170430194506.jpg

ワクワクしながら開けていきます。
CIMG0421_convert_20170430194553.jpg

頼んだ物は・・・MOCO財布です。
お友達にサイトさんを教えてもらっていたのですが
前のPCだとイロイロ不都合があって出来なかったのです。
新しいPCになってやっと注文できたわけです。

自分の好きな画像を自分でレイアウトして印刷してもらいます。
表は勿論お気に入りのこの写真に決めました。
CIMG0422_convert_20170430194616.jpg

表 桜とモコ      
CIMG0424_convert_20170430194839.jpg CIMG0423_convert_20170430194815.jpg
                      ひまわりとモコ

長財布ではなくてこの製品はポーチとなっていますが
カード入れもあるし私はこっちの方が財布として使いやすいのではと思ってます。
主婦は何かと入りきらないカードや割引券などで財布が膨れてしまいますからね。
CIMG0425_convert_20170430195049.jpg

表柄はすぐ決まりましたが
裏はなかなか決まらずちょっと時間かかってしまいました。
やっぱりプロの方に撮ってもらった方が画質は綺麗ですよね
なので撮影会のデーターから決めました。
CIMG0430_convert_20170430194741.jpg

価格も手ごろだし結構気に入ったけど
使い勝手は暫く使ってみないと分かりません。
反省点はMOCOネームの位置が低すぎたかも。
CIMG0432_convert_20170430194908.jpg
はるばる海を越えイギリスからやって来たMOCO財布
早く使ってみたいなー。
でも紹介してもらったお友達にちゃんと見てもらってからだね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)