2017年本部店の記念の品々  

2017年春季訓練競技大会の記念品たちの紹介

そりゃもうモコが頑張ったトロフィブルーロゼットリボン
そして副賞のレトルトフード2ダース
少し前はレトルト50パックだったんだけどね。

競技会でしか買えない訓練用のおやつ

いつもならクッションカバーなんだけど
今回は黒のハーフコート、秋の本部大会がどうか分からないので
ちょっとフンパツしちゃいました。
今後は先生と相談してから考えます。
あ、5月は出ますよ

サンプルフードもしっかり貰ってきました。

ポメのネックレスもちょっと珍しかったので。

記念品は折り畳みの傘でした。

そして大事な出陳目録
この中にギュッとこの時の記憶が詰め込まれています。
CIMG0406繝シ1_convert_20170430064359

ハーフコートは今まで内側がフリース素材だったのが
新しくキルティング素材に変わったそうです。。
長い間着ているとフリース素材は毛玉になってしまいますからねぇ
思い切って購入。
色も本当はカーキーが良かったんだけど
今までカーキーはワンシーズン着るとなぜか
色が褪せてしまってたので黒にしました。
CIMG0411_convert_20170430064452.jpg

背中の部分 前の部分と
両方にプリントしてもらう為に選んだ絵柄は
以前クッションで作ってもらった物と同じ。

CIMG0412_convert_20170430064508.jpg

このクッションと同じ絵柄の一部分を前にしてもらいました。
2015年に買ったクッションカバー

ポメネックレスはちょっと変わったデザイン。
CIMG0413_convert_20170430064532.jpg

そしてそしてモコが一番喜ぶのはレトルトフード24個かな?
10歳過ぎてもまだカリカリフードのモコにとって
こんな感じのフードは贅沢品なんですよ。
CIMG0415_convert_20170430064603.jpg

今回の記念品の折りたたみ傘
JKCとカバーに入っているので中はどうかな・・・と
CIMG0417_convert_20170430064627.jpg

ただの傘でした。
ま、それはそれで普通に使えるので良いと思います。
CIMG0418_convert_20170430064651.jpg
これもカーキーと紺とあったみたいだけど
表彰式の時にはすでに紺しか無かったなぁ~、紺で良いけど。。。

以上、今回の記念の品々でした。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)