2017年 春季訓練競技大会の結果

昨日の続き、結果編
CIMG0333_convert_20170426223704.jpg

あ~あ、またやっちゃったね。
モコも車でずっと待っていていきなり競技だったから凡ミスは仕方ない。
取りあえず本部店は10席までロゼット貰えるのでレアカラーまで届くかな
と期待してもほかの人のは一切見ていないので
どのくらい皆さん頑張ったのかも分かりません。

モコのあのポカの件、後で知り合いの訓練士さんに聞いたら
「厳密には減点対象ではないけど、どこで差をつけるっていったらそういうところ」
だと教えてもらいました。

取りあえず楽しく出来たので良しとしよう
モコの良いところは楽しそうにやってくれるところだと思う
やらされている感じの子と楽しそうにやっている子だったら
後者の方が審査員の受けも良いらしい。
CIMG0355_convert_20170428155211.jpg

これから楽しむためにやろうと決めたのに煩悩が邪魔をする。。。
ちょっとでもいい成績をとれるならそれに越したことはない・・・なんて。
全身煩悩だらけだーーーー

それでも今は気ままにチャレンジできる状況なのでかなり気楽になっています。
CIMG0356_convert_20170428160714.jpg
暑くなってもまだ泥はねはあるので衣装替えをしてお買い物。

正午前にほとんどの競技が終わっていたので
2時前には3部の一部の成績が貼り出されていました。
貼り出されて自分の成績が分かった人はすでに記念品交換に並んでいます。
早く帰れて良いなぁ。。。

競技中に会場退出時間厳守を耳にタコが出来そうなくらい放送してたはず
せっかく競技自体早く終わったのに
こんなところに時間がかかっちゃって勿体ないな。

しかも記念品受け取りの列も全然流れてないし。。。

でも13部(特別犬の部)はいつも一番遅い
最初に張り出されてから待つこと1時間半、3:30になってやっと貼り出されました。

レアカラーはどうだろうか?
と中段より下くらいから上に向かって視線を動かしても名前が見つからない。
途中で再び一番下からから徐々に名前を探しても無い
もう一度下から順に名前を探し
レアカラーの10席までにはモコの名前が無かったのでこれでロゼット確実か
10席から順に上に視線を動かし・・・
ん?5席以内か
と思いつつ徐々に・・・・え  うそ。。。
モコの名前にたどり着くまで長かった・・・

結果  四度、奇跡が起こったようです。
他の人の競技に影響されず
ちょっとしたチョンボもあったけど自分らしく楽しめたのが良かったのでしょうか
CIMG0383-1_convert_20170428160752.jpg

JKC会員の期限も今年9月で切れるので
モコの年齢も考慮して更新はどうしようかと考えていたのですが
今回またまたモコが頑張ってくれたのでまた悩むところです。
だって、競技会はいろいろありますから。

何はともあれ、モコおめでとう~
1席のブルーリボンと優秀犬賞としてトロフィと副賞が授与されます。
CIMG0392_(2)_convert_20170428160840.jpg

こんなに大きなワンコ達に囲まれて小っちゃいモコたん頑張りました。
CIMG0396-1_convert_20170428160911.jpg
どこが良いのか未だによく分からないけど
なんて言って良いのかも分からないけど、モコありがとうね

帰って急いで夕飯を作ってふと見ると、モコたん疲れて爆睡中。
CIMG0400_convert_20170428160941.jpg
足場が悪かったせいもあって私も体中筋肉痛で
暫く使い物になりそうもないです。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)