明日の為に下見へ

いよいよ明日は訓練競技会の本部大会です。

昨年までは土曜、日曜とWエントリーでビッチリだったけど
もうそれも体力的にかなり厳しくなりました。

明日の順番も知りたいし買い物もあるし
ちょっと午前中会場に見学がてらやって来ました。
CIMG0323_convert_20170426222446.jpg

空はどんよりだけど気温が上がり過ぎず
競技には最適な条件かもしれないな。
CIMG0324_convert_20170426222513.jpg

目録を見てビックリ
モコの特別犬の出陳数の多さ、今までで一番かもしれない。
3部だって25頭ずづなのに特別犬も負けないくらい24頭もいる。
しかもモコは最後から2番目、午後確定だな。

朝、受付していったん帰ることも出来そうだな。。。

そのために、お買い物
今日は殆どプロの方なのでグッズ屋さんなどは今日が買い時なんです。
CIMG0325_convert_20170426222532.jpg

11時近くになってBH(ベーハー)試験の説明が始まりました。
今日ここで知ったけど、このBH試験お友達二人が受験してました。
CIMG0327_convert_20170426222615.jpg
会場へはモコ家から40分あまりだけど
帰りはもっと時間がかかるので心の中で
「試験、頑張ってね」って言ってバイバイ(@^^)/~~~しました。

CIMG0328_convert_20170426222633.jpg
お買い物にはLicoさんに頼まれたバセンジーのシールもありました。
家人にお昼を食べさせてからLicoさんへお届けしました。

さて、明日は本番。
な~んにも練習してないのにねぇ、いまさらバタバタしても仕方ないか

10歳を超え健康維持とボケ防止の為に続けようと思っている競技会だけど
さて、どうなることやら。

明日が怖いな。。。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)