M(moco)&M(mana)モコカーで初お出かけ (Cafe編)

さて、綺麗な桜とチューリップを見た後に向かったのは
阿見にあるDog cafe168さんです
CIMG0143_convert_20170418194453.jpg

調べてみたら5年ぶりでした。
だからって訳じゃないけど途中道に迷ってウロウロしてしまった
でも無事に着けてホッとしました。
CIMG0146-1_convert_20170418213406.jpg

168さんはモコは久しぶりだけど
マナちゃんは勿論マナママも初めてなんですよ。
CIMG0149-1_convert_20170418213240.jpg

美味しいものが出てくるのを知っているから視線を外しません。
CIMG0150_convert_20170418212033.jpg

今回は新メニューのグリーンカレーをチョイスしました
それがもう~美味しくて、大満足。
グリーンカレー

M&M’sは牛のサイコロステーキを頼みました。
牛サイコロステーキ

美味しいにおいを前に「待て」をかけられて
じっと我慢の子です。
CIMG0157_convert_20170418212244.jpg

モコたんと一緒に「ヨシ」でウマウマ・・・
しっかりお野菜も完食しましたよ
CIMG0159_convert_20170418212314.jpg

これでM&M’sも大満足かと思っていたら
168ママさんから2ワンコにサプライズでシフォンケーキのおすそ分けが
これもまた喜んじゃって、本当に美味しかったんだね
CIMG0161_convert_20170418212359.jpg

だってママたちのデザートのシフォンケーキを欲しがっちゃってさ
ダメダメ、食べ過ぎだって
でも確かにこりゃ欲しがるよねってお味でした。
CIMG0162_convert_20170418212418.jpg

マナママもどうやら満足してくれたようで
こちらの方も連れて来た甲斐がありました

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)