M(moco)&M(mana)モコカーで初お出かけ (公園編)

天気も良いし、何処かへお花見でもと
マナちゃんと一緒に初お出かけしました

行先は私の得意な場所を三つほど候補をあげて
その中から霞ヶ浦総合公園からDogCafeへのルートをチョイス。

私もそこの桜やチューリップが気になっていたから良かった。

モコと二人だけだったら公園だけで満足なんだけど
マナちゃん家はCafe系が好きなので公園とCafeのドッキングです。

マナちゃん只今ちょっと足が悪くて
公園散歩もカートが楽に通れるくらい整備されたところが良いんです。

到着してまだ桜も咲いていてチューリップも見ごろ
想像していたより綺麗で連れて来た甲斐があるというものです。
CIMG0103_convert_20170418193627.jpg

も満杯でやっと停められました。
お弁当を持ってくれば代もかからないし
ゆっくり楽しめる場所なので人気もあるのでしょうね。
CIMG0108_convert_20170418205828.jpg

カートなのでゆっくりスロープを上って幸せの鐘まで登りました。
CIMG0112_convert_20170418210259.jpg

チューリップの段々の途中のブロックにモコを待たせ
お花の中で記念写真

それぞれ自由にチューリップでの撮影をして楽しみました。
CIMG0117_convert_20170418194057.jpg

さて、今度は道を挟んでのいつもの桜の場所を案内します。
やっぱりこの時期あそこは外せないねぇ~

今年は桜の開花が遅かったから間に合いました
CIMG0124_convert_20170418194217.jpg

アングルを変えて・・・
今回最高の一枚と思われる写真が撮れましたよ。
綺麗な桜と最高の笑顔、やっぱりそれが一番だねぇ~
CIMG0133_convert_20170418194304.jpg

マナちゃんも乗り出して桜をバックにパチリ
CIMG0139_convert_20170418194347.jpg
その後、カートからマナちゃんを下して
アスファルトではない場所を選んで歩かせました。
とっても楽しそう、本当はもっと歩きたいんだよね。

無理はさせられないけど、こういう所を探してまた連れてきてあげるね。

佐倉も良いけど、これから芽吹く青葉もモコは好き
CIMG0141_convert_20170418194420.jpg
なんか見上げるアングルの写真ばかりになっちゃったけど
今日のはいい写真がいっぱい撮れて選ぶの迷った。。。
嬉しい悲鳴です

さて、お昼ちょっと過ぎたので次に向かいます

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)