飛行犬BOOK

そういえば、昨年撮影会に参加した飛行犬の本が届いていました。

なんかイロイロバタバタしていて報告するの忘れてました
CIMG0163_convert_20170418192947.jpg

たとえどんなに小さく掲載されていても一冊の本に載るのは嬉しいものです。
犬種別雑誌がある純潔種と違って
MIX犬の場合は特別なことがない限り難しいですからね。

みんなで創る飛行犬写真集第7弾です。
CIMG0164_convert_20170418192926.jpg

11月に手元に届いたカレンダーの中から、どの写真が使われているのかな。
カレンダーの記事は→

こっちの写真はカレンダー11月の時のもの。
楽しそうなモコの顔を真正面から撮影されています。
CIMG0165-1_convert_20170418193022.jpg

これでも四本足が浮いててちゃんと飛行していますよ。
CIMG0165_(2)_convert_20170419064232.jpg

そしてメインの画像は始めにサービスプリントされたもので
カレンダーでは7月のものです。
CIMG0166_convert_20170418193053.jpg

私の中では一番モコらしい顔ではないのだけど
プロから見たら楽しそうで、
ピョーンと飛んでいる感じがよく分かる一枚何でしょうね。
CIMG0166_(2)_convert_20170419064303.jpg
チャンスがあったらまた撮りたいねって
お友達とも丁度話していた時に届いた飛行犬BOOK
このワンカット見ただけであの時の事が思い出されます。
元気でいるならまたチャレンジしましょう

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)