桜の絨毯としだれ桜

つい先日散り始めたと思ったら
あっという間にこんなに散っている。。。
小学校の校庭は桜の絨毯のようになってます。
CIMG0077_convert_20170415224619.jpg

ただでさえかなりセンチメンタルになっているのに
ある悲しい事件でモコの散歩道周辺は厳重警戒中です。
なんかすごーく心が重い。。。
早くいつも通りの時間が流れてほしいです。
CIMG0079_convert_20170415224659.jpg

桜まつりのあの道もこんな感じで桜の花びらが溜まって
車が通るたびにその風で舞い上がっています。
CIMG0081_convert_20170415224726.jpg

こんなに花びらが落ちているのにまだどうにか花見ができる状態
でもそろそろ限界に近づいているかも。
CIMG0083_convert_20170415224810.jpg

そして次に主張しているのが小学校裏の枝垂れ桜。
CIMG0084_convert_20170415225007.jpg

こちらはこれからどんどん咲いてくる状態です。
センチな気持ちもちょっと忘れそうになるくらい楽しみ。
CIMG0086_convert_20170415225057.jpg
そういえばあそこのあの花、見に行ってないな、
今は一体どんな状態になっているのだろう。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)