忘れてた三年保証

ブログをやっているとデジカメの消費が半端なく多い。
2009年からモコの成長記録を兼ねてブログを始めたけど
何台のデジカメを潰したことか。。。
使用頻度がハンパないので

ま、いい訳になるかもしれないけど
だからスマホとかに出来ないんだよね

一か月も前だけどWan Actionさんの撮影会を撮影している最中に
デジカメが突然壊れてしまった
ズームになったまま一切動かなくなってしまった。。。

その時は古いデジカメがあったのでそれを使って事なきを得て
今もそれを使って撮影しています。
CIMG0068_convert_20170415192019.jpg

バッテリーを入れ替えても充電してもウンともスンともいわない。。。
CIMG0070_convert_20170415193411.jpg

もしかして・・・
と微かな期待を込めそのままずっと放っといたけど全く動かないので
「仕方ない処分だな」
と充電器の箱を取り出したら・・・
CIMG0071_convert_20170415193447.jpg

なんと、3年保証の紙が出てきた。
そうか、デジカメってすぐ壊しちゃうから
今回3年保証をつけたことすっかり忘れてたよ。
CIMG0072_convert_20170415193507.jpg
明日早速修理に持って行こうっと
ちょっとラッキーな気分です

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)