おしゃべりティタイム

さて、昨日の続き。急いで向かったのは竜ケ崎の514Cafeさんです。
CIMG0040_convert_20170410200519.jpg

すでにリドリーちゃんは到着していました。
寄り道してなければ待たせなかったなぁ。。。
リドリー

暫くしてコタレン兄弟も到着
小太朗&蓮太朗

モコ家は家庭の事情でランチは終えているので
リドリー家とコタレン家にはランチしてもらいながら久しぶりの女子会です。

私のドリンクこれ何だと思いますか
スパークリングコーヒーなんですよ。
なんか炭酸が普通のと違うんですって
癖になるのど越しでした
CIMG0046_convert_20170410212056.jpg

さてワンコ達には、ワンコソーセージをみんな注文。
それがまたワンコ達は美味しいのを知っていて
今まで大人しくしていたのに
「ワンワン(早く)・ワンワン(待てない)」
と店内をウロウロソワソワ・・・
こんなの見たことないのでビックリでした。
CIMG0047_convert_20170410212125.jpg

モコはカフェマットの上でみんなが食べるタイミングを待ってます。
CIMG0048_convert_20170410212148.jpg

「良し」の合図で食べ始め
CIMG0049_convert_20170410212211.jpg

ちゃんとお野菜も食べるのよ。
必死なんだけどかなり慎重にしっかり食べてます。
CIMG0050_convert_20170410212227.jpg

一番遅く食べてたから、レンちゃんがまだ残っているかも・・・って来たけど
モコたんしっかり食べ終わってました
みんな美味しかったね。
CIMG0051_convert_20170410212309.jpg
たわいのない話だけど、久しぶりなので楽しかった~
楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね。

一番遠いモコ家は一足早くでしたが
また声かけてくださいね、飛んできますよ


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)