桜まつりで買ったものともう一つ

先日のブログですでに紹介済ですが
お友達へのプレゼントにチワワのwelcomeボードを購入。
ちょっとだけ色合いが違うんだけど黒い子はこれ一枚だけだったの。
年に一回しか来ないのでとりあえずGETしました!
CIMG0039_convert_20170407230057.jpg

そしてもう一つダックスのwelcomeボードも購入。
こちらも茶色の子はこれだけだったので側GETです。

この手つくり木工さんとは年に一回しか会えないので
タイミングが大事です。
CIMG0056_convert_20170407230729.jpg

それから盲導犬協会のブースでは
ちょっと大きめの犬顔付箋を買ってお釣りを寄付箱へ。

ただいま新しいPCであたふたしている私には
とっても便利なアイテムになりそうです。
CIMG0061_convert_20170409220713.jpg



Wブッキングとは言ったけど
毎月最初の日曜日・・・
そうあのDIYアートさんに依頼した絵を
受け取りに行かなければならなかったのです
_20170331_131706_convert_20170409182120.jpg
DIYアートは本当に迫力があります
こんなこと言ったらなんだけどモコの時よりも良いんじゃない
気に入ってくれれば良いのですが・・・

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)