さくら

いつもなら桜まつりまで桜の状況を出来るだけ報告していたのに
いよいよヤバくなってきたに余計なデーターを入れられなくて
報告できませんでした


今年の桜まつりは4/1(土)・4/2(日)です。
3/22の時はほんのりピンク色になってきた桜に
提灯が飾られました
CIMG0155_convert_20170405223444.jpg

こんな蕾で10日後には咲くのかなぁ~
ま、葉桜まつりになってしまうよりは良いのかも
CIMG0158_convert_20170405223610.jpg

本番もこのくらい天気が良ければ良いな。
今からちょっとワクワクです。
CIMG0156_convert_20170405223534.jpg

3/25、ちょうど来週が桜まつりです。
桜も3日間でこんなに咲きました、ただいま2~3分咲き
CIMG0198_convert_20170405224132.jpg

ここの所、週末がいつも天気悪くってちょっと心配なんですよね。
しかも今日はちょっと寒い・・・
余り咲かないまま行っちゃうのかな?
CIMG0195_convert_20170405224205.jpg

3/31日、いよいよ明日が桜まつりーって喜びたいところだけど
ただいま冷たい雨が降ってきました。

んー、何回見ても明日の天気の降水確率高い
まだ開ききっていないので花散らしの雨って事にはならないけど
せっかくのお祭りだから起これ、奇跡
CIMG0247-1_convert_20170405224651.jpg
昼間なのにライトアップされている提灯がちょっと綺麗。
明日のためにテント設営、舞台の準備などなど
頑張ってくださっている役員の方々本当にありがとうございます。

明日天気になぁ~れ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)