記念の品々

千葉県訓練競技会の記念品は
なんて言ったって大きなトロフィーと賞状。
CIMG0291_convert_20170405212342.jpg

三冊目となる千葉県訓練競技会の目録。
一冊目は飛び入りだったので
2冊持っていたお友達から頂いたもの。

この競技会がいろんな大会にチャレンジするきっかけだったので
思い入れがあります。
CIMG0298_convert_20170405212417.jpg

千葉県訓練競技大会のは大きなトロフィだと思うでしょ?
でも一昨年飛び入りで頂いたトロフィは同じ一席で、もっと大きかったんだよ。
ちなみに二回目の昨年はWコマンドをやってしまったので
3席となりでトロフィはググッとコンパクトです。
CIMG0296_convert_20170405212447.jpg
賞状もちょっと小さめになってました。

大きなトロフィも嬉しいけど、
参加賞のグラスセットの方が実用的でいいなぁ・・・なんて
きゃー、わがまま言ってごめんなさい

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)