再エコー検査

疑似妊娠が発覚してやはり心配なのは子宮蓄膿症。
こればっかり言っているけどやっぱり一番怖い
あれから4日ほどしたらもう一度診せてと言われていたので再診です。
034_convert_20170328221043.jpg

あの時体重が増えていたのがまた戻っていました。
擬似妊娠は食欲が増えるそうですが
モコの場合はいつでも食いしん坊なので
どこが食欲旺盛なのか判断がつきません
033_convert_20170328221237.jpg

両方の子宮にエコーをかけてもらい影がないか慎重に診てもらいました。
影もないし腫れもない、大丈夫でした。
でも油断はできませんよ、子宮蓄膿症はあっという間ですからね。
032_convert_20170328221516.jpg
かといってお人形を取り上げるのはストレスになるかもしれないし
自然に治まるのを待つしかないのかも・・・

なにせ、初めての経験なので・・・困ったもんだ。
でも、ひと時のママモコです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

ウチは疑似妊娠で お乳が出ました。(*_*;

避妊手術もしてないし、子宮系の病気が心配だけれど、年齢的にも(夏で7歳)ギリギリ…。
病気にならないように 気をつけてあげるしかない…かなぁ。(´ε`;)

★あーさんさんへ

ぽーちゃんも擬似妊娠あるんだー
確かに避妊手術すれば病気のリスクは少なくなるけど
なんか健康な体にメスって考えちゃうよね。

でもモコみたいに心臓が悪くなるとますます手術できなくなっちゃうし
もしものことを考えると無性に不安になります。

今は少しの変化でもすぐ病院へ行っちゃいますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)