道の駅 神崎

何年か前に教えてもらった道の駅発酵の里こうざき
やっと来ることができました。
テラスならワンコとお食事が出来るんだって。
030_convert_20170328223301.jpg

でも・・・
来る途中でも気になっていたのだけど
かなり強い風が吹いてテラスランチって感じじゃないの
せっかく来たのだからちょうどに入ってすぐ目に入った
セスナ機の前で記念撮影を
モコの胸毛がかなりなびいているのが分かりますか?
とにかく風の音がゴーゴーって
024_convert_20170328223506.jpg

ちょっとまえに調べたときは
この周辺には色々楽しそうなところがありそうだなって思ったのに残念
026_convert_20170328223727.jpg

神崎のゆるキャラ「なんじゃもん」とツーショット。
「なんじゃもん」ちょっと可愛いおじいちゃん
年齢2千歳、天然記念物の大クスの精だそうです。
028_convert_20170328223830.jpg

当然、道の駅なので新鮮市場もありますが
「発酵」となっているので当然発酵の食品売り場もあります。
そしてお目当てのレストランなんだけど、
今日はこの風じゃゆっくりテラスで食事とはいきません。
ぐるっと周って帰ることにしました・・・残念
029_convert_20170328224008.jpg
場所さえわかれば、またね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)