地元の遊歩道

1月に買ってあった新しいPC、やっと使えるようになりました。
近所のPCに強い人にお願いして昨日3/30・31で膨大なデーターを移してもらい
とりあえず使うものを使えるようにしてもらったわけです。
旧PCは壊れる寸前状態だったそうで、今はキーボードでイライラすることもなく
こんなに打ち込むのがスムーズだったんだと再確認しました。

さあ、カメスレを少し解消しなくてはね



久しぶりに地元の遊歩道を見に行きました。
公民館の横の小さな脇道を抜けて・・・
006_convert_20170328215942.jpg

こういう自然たっぷりな道はモコたんの大好物。
さて、久しぶりの遊歩道はどうなっているのかな(^^♪~
007_convert_20170328220050.jpg

階段を降りて行きます。
008_convert_20170328220201.jpg

自然っていうのは期待通りだったけど
これほど何もないとは思わなかったよ・・・
009_convert_20170328220519.jpg

あるのは青空と軋む遊歩道、やっぱ田舎だ・・・モコ地方は
011_convert_20170328220859.jpg
もうちょっと花が咲いていたら良かったな。

もう少し春よこい~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)