桜花賞の記念品

初めて参加したPDの桜花賞の記念品。

参加賞のまねきワンコの貯金箱。
同じく参加賞のおやつ。
大事な大事な出陳目録、このために事前申し込みするようなもんだもんね。

そしてチャンピオンChシール付きの賞状と
一席~三席までもらえるカリカリのドッグフード4.5kg。

始め本部テントで見たときはお米かと思ったよ・・・
009-1_convert_20170327215239.jpg

招きワンコも招き猫と意味は一緒かなぁ~
招き猫の場合、右手が金運、左手が千客万来なので
このKENTAROは左手で人を呼び、右手の打出の小槌でお金を産むという
なんとも欲張りな贅沢で嬉しいワンコという事になりますね。

たしかにモコのお陰でとっても楽しい経験や人との繋がりなど
いろんな福が引き寄せられましたから。
016_convert_20170327220333.jpg
でも・・・
なによりのご褒美は自然の中でのゆったりした時間かな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)