額を買ってきました

今月始めにDIYアートで描いてもらったモコの絵。
額をつけるともっと格好良くなるかと探しに行きました。
グルーガンアート

額が高いのは知っているけど一つあればどうにかなるかなぁ
なんてかる~い気持ちで行ったけど
正直なところ写真とか賞状なんかは100均で済んじゃうから
本格的な額って初めてなのよね

店員さんに聞いたらやたら大きな額を合わせられちゃって、焦ったー
金縁額


モコのこの絵はF4を探すそうです。
セール品の中でを見つけました。
最初見たものより少し小振り、
シンプルな白木の額はもう少し安くあったけど
それは在庫がいっぱいあったから
2個しか残ってなかったこっちにしました。
サイズ

油絵用の額は深さがあるので厚手のダンボールで底上げします。
深さがあるの

この位の方がグルーガンがつかなくて良いかな?
グルーガン自体が溶けるのは70℃位らしいけど
ぺタッとくっ付いて潰れちゃうのもこまるからね。
ダンボールで調節

とっても素適になりましたー
どうですか?
やっぱり額って大事だね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)