FCIの記念品

FCIインターナショナルトライアルでの思い出の品

この競技会は神奈川で行なわれるはずだったので出陳は諦めていたもの。
出られるだけでラッキーな大会です。

まったく練習していないと言っていいほどなのに
一席を取れたのもラッキーでした。

ちょうどおやつも切れかかっていたので購入。
ご褒美に多めにね

記念品はビッグサイズブランケット。
似たような物もらったのはいつだったかな・・・
009-1_convert_20170320223710.jpg

調べたら2015年1月にもらってました。
ビックとなっているだけに少し大きかったですよ。
010_convert_20170320224557.jpg

そうそう忘れちゃいけない大事な出陳目録。
二度と手に入らないものね。
015_convert_20170321220734.jpg
来週も別の競技会に行ってきます。
お店屋さんは無いけど楽しめればいいな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)