サプライズ~☆

見て見て、素適でしょ☆
とっても優しいモコたんでしょ

突然やってきたBIGサプライズ


グラスアート作家のNoritenさんからでした。
大変人気の作家さんなんですよ。

Noritenさんとは偶然に見つけたプレゼント企画に応募したのがきっかけで
ブロ友さんとなり、そして素適な作品のファンになったのです。

そんな彼女のブログでコーギー仲間だという方が描いたという
愛犬のてんちゃんの絵を見て
なんて優しい絵なんだろうと思ったのを覚えてました。  ココを見てね⇒
そのタッチの絵が手元にあるなんて・・・
065_convert_20170311212106.jpg

2年前の5月に虹の橋を渡ったてんちゃんに
ビーズリードを送ったことを気にかけてくれていたそうです。
032_convert_20170311210754.jpg
Noritenさん、本当にありがとうございます。
とてもとっても気に入りました


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜
気に入っていただけて良かったです🎵
PONTAさんというイラストレーターさんはイベントのその場で描いて下さる方で、短時間で似てる〜絵を次々と描かれるんです。
いつも大人気で順番待ちになるぐらいです。

PONTAさんにモコちゃんを描いてもらった時、「この子可愛いねぇ〜」と言っておられました。

こちらこそ可愛いビーズリードをありがとうございました。
てんのコーナーに大切に飾らせてもらってます。

★nori☆tenさんへ

こんばんは!
本当に驚きました、とっても気に入りました。
PCのすぐ上、目を上げるといつでも見える場所に飾ってあります。

先日競技会にも持って行ってみんなに見せびらかしちゃいました。
そしてみなさんとても素適だと褒めてくれましたよ。
イラストが褒められたのにモコが褒められたような気がしました。

「この子可愛いねぇ~」も嬉しいです。
可愛いの言葉に犬も反応するけど、飼い主もチョー反応ですから。

勿論の事なんだけど、今も変わらない愛情で包まれているてんちゃんは本当に幸せですね。

noritenさん本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)