わんわん撮影会 撮影風景

楽しみにしていた撮影会

何回かお会いしているカメラマンさんなので安心です。
今回のテーマがシンデレラ折り紙
それに無地の背景が加わって3パターンとなります。

衣装は持込なのでイロイロ考えて・・・
折り紙は着物と着物ドレスでいこうかと

前の人達が撮影している最中に手間のかかる着物を着せて待機です。
002_convert_20170313191017.jpg

11:30、モコたんの撮影開始。
撮っていただいた写真はあとで少し紹介するとして
このWan Actionさんは側でこうやって撮ってもOKなんです。
心がひろーい

まずは着物でスタート
006_convert_20170313192113.jpg

次は着物ドレスで
012_convert_20170313192212.jpg

背景の無地はグレーとオレンジと白の中から今回は白
グレーはハナグロだからキツくなるかなと、
オレンジは毛並みがボケるかなぁ~と
結果、白を選んだけど・・・
たまたま黒のワンピを用意したので良かったみたいです。
しかも春なのでランドセルの赤も冴えたかも
018_convert_20170313192311.jpg

シンデレラの背景ではグリーンの眺めのドレス
撮影用にかなり前に作ったもの。
グリーン系のドレスってちょっと珍しいでしょ
028_convert_20170313192429.jpg

そしてピンクのドレス
これが一番お姫様っぽいドレスです。
039_convert_20170313192530.jpg
パタパタと何回も衣装替えをさせられても頑張ってくれました。
無地背景のところでは衣装無しも撮ってもらいました。


お友達も次々と撮影。
バタバタと進み、やっとランチタイムです。
頑張ったモコたんはササミ
059_convert_20170313192604.jpg

ママは特別ランチのチラシ寿司
060_convert_20170313192634.jpg
ママたちはオシャベリにも花が咲き
いったい何を話したか覚えてないほど。

ワンコ達は疲れちゃって夢の中へ
062_convert_20170313192700.jpg

ボリューミーなランチなはずなのに
デザートは別腹で入っちゃうんだよなぁ~これが。
064_convert_20170313192728.jpg
お話も楽しかったし、モコたんの写真も楽しみ。
データーはその場で見せてくれるんだけど
どうせ全データー購入なのでお家でゆっくり見ようと受け取ってきました。


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)